近況報告・パラリンピックの聖火リレーを走る予定でいます

最終更新: 7月23日

御朱走の鈴木です。久しぶりのブログ更新・近況報告です。7月8月とゴシュランをお休みしていますが、プライベートツアーや御朱走と並行し活動しているヨガサークルの活動を積極的に行っています。チャリティヨガをはじめ、地域事業者さまとの温泉ヨガイベント、夏休みヨガ体験会など予定しています。


8月はヨガ合宿や温泉ヨガイベント、そして東京2020パラリンピックの聖火ランナーとして8/23(月)東京都府中市を走る予定でいます。東京2020パラリンピック聖火リレーHP☟

https://olympics.com/tokyo-2020/ja/paralympics/torch/about/


パラリンピック聖火リレーは多様な社会の中で誰かの希望や支えとなっている光(人)が集まり出会うことで、共生社会を照らす力としようというコンセプトのもと行われます。「ひとりひとりが違うのはあたりまえのこと。一緒に夢中になれる時間を過ごそう。」これは聖火リレーのコンセプト映像のメッセージの一部ですが、聖火リレーは当日初めて出会う3人とチームになって走り、仲間たちと夢中になれる時間を共有します。


震災後、現在のヨガと歩きの地域活動が持続継続できているのはサークルの生徒さんやゴシュランの参加者の支えがあってのことです。お仕事でお世話になったいる方々や地域の皆さんにはいつも活動を見守っていただきありがたく思っています。


聖火リレーのコンセプトを胸に、いつも通りのコンディションで当日を迎えられるよう日々のヨガ&ジョグを持続継続していきます。


追記☆昨日のオリンピックの開会式の聖火リレーで王さんと長島さんと松井さんの3人並んだ姿、感動的でした!



#聖火ランナー


#聖火リレー


#Tokyo2020


#東京2020パラリンピック聖火リレー


#パートナーシップ


#多様な社会を生きる




東京2020パラリンピック聖火リレーDay bookには当日の行動予定が書かれています。オリンピックのニュースはSNS等でも沢山見受けられますが、気を引き締めながら3人で新しいパートナーシップを体現できたらいいなぁ~と考えています。トーチは当日使用後、そのまま持ち帰れるそうです。

77回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示