Tシャツを長く着ていただくために・転写プリントの扱いに関して【お詫び】




こんにちは~!第2便(5/8まで注文をいただいた方の分)のTシャツの配達ですが届いていない方は今少しお待ちください。



そして、第1便、第2便の方にTシャツの扱い方のお知らせをすっかり忘れてまして、今頃なのですが、こちらで共有させてください。


【洗い方】

洗濯機で、Tシャツを裏返しにしてネットにいれて洗ってください。


【洗剤】

漂白剤入りの洗剤では洗わないでください。普通の洗剤でオッケーです。


【転写プリントについて】お詫び

印刷部分にしわがあるとご連絡をいただきまして、印刷屋さんに問い合わせるとこのような回答をいただきました。私も気づかずで申し訳ございませんでした🙇

ご本人にも連絡し、これで治ったそうです。大変お手数をおかけしました。原因と直し方をシェアさせてください。


----------------------------------------------------------



プレス後、熱を冷ました状態になったら発送しますが、冷めきれないまま発送してしまったのが原因です。こちらのミスで申し訳ございません。印刷部分のしわが気になる場合、低温のアイロンで治すことができます。

直し方

印刷面をひっくり返して、印刷部分に当て布をします。当て布の上から低温アイロンでプレスします。


プレス後、雑誌や重しになるようなもので押さえてそのまま放置。冷めた頃には綺麗になってます。


----------------------------------------------------------


だそうです。私も納品時気をつけますが、気づかないこともあるかと思い、シェアさせてもらいました。第3便(5/8~5/23)でご注文の方、来週末には入ってくると思います。入荷になりましたらご連絡いたします。


ではどうぞよろしくお願い致します。


ごしゅらん 鈴木


追伸・納める前に皆さんのTシャツの画像を全部撮ってました。転写プリントが熱を持ったままの納品だったかも知れない方には個別に連絡をさせていただきます🙇よろしくお願い申し上げます!








閲覧数:47回0件のコメント